【在校生の皆さん】緊急事態宣言発令に伴う本校の方針について

本学園では、4月25日(日) 〜 5月11日(火) の期間、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県で発令された緊急事態宣言に伴い、本校では以下の日程を休講といたします。
※政府の発表により、期間は変更となる可能性があります。

休講期間

<昼間部学科>
4月26日(月) 〜 28日(水)、30日(金)
5月6日(木) 〜 8日(土)、10日(月)、11日(火)

<夜間部学科>
4月26日(月)、27日(火)、30日(金)
5月6日(木)、7日(金)、10日(月)、11日(火)

5月8日(土)、15日(土) に予定しておりました「健康診断」は延期といたします。

また、宣言解除後とされる5月12日(水) 以降について、今後の政府の発表を注視し、対面授業を実施する際は徹底した感染対策を行うことは勿論のこと、インターネットを活用してのライブ授業などの実施も視野に、如何なる状況下でも教育効果・学習機会の最大化を図って参ります。
休講となった分の授業に関しましては後日補講をさせていただきます。 補講日程に関しましては各科担任よりご連絡いたします。

事務手続きに関して (在校生)
jim@to-bi.ac.jp
授業等に関して(在校生)
各学科担任へメール

※ 学校にて授業は実施しませんが、学校自体は開いております。書類の受け取りなどは可能です。

タイトルとURLをコピーしました