【イベント情報】第68回卒業制作展を東京都美術館にて開催します。皆さんの来場お待ちしています。

第68回卒業制作展を東京・上野の東京都美術館にて開催します。2017年2月9日(木曜日)から2月13日(月曜日)の5日間となります。皆さんの来場お待ちしています。
東洋美術学校は2016年、創立70周年を迎えました。「クリエイティブな仕事を志す人を育成する」そして「実社会で活躍できるプロフェッショナルを育成する」という一貫したテーマのもと、美術教育に取り組んでいます。そして世の中の急速なIT化と共に、デジタルコンテンツの需要が国内外に広がっていく中で、日本のイラストやデザインを世界に広げる担い手となる卒業生をこれまで以上に輩出していきます。本校の展覧会は学生の表現の場であるとともに、社会に向けた提言の場です。これから世の中にでて、活躍していく力のある作品たちを、どうぞご覧ください。

展覧会基本情報
第68回 東洋美術学校 卒業制作展
会期 2017年2月9日(木) 〜 2月13日(月)
※休館日はございません。
時間 9:30 〜 17:30(入場は17:00まで)
場所 東京都美術館  ロビー階第4展示室および1階第4展示室
アクセス
  • JR上野駅 公園口より徒歩7分
  • 東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅7番出口より徒歩10分
  • 京成電鉄上野駅より徒歩10分

※当館には駐車場がございませんので、車でのご来館の際はご注意下さい。

展覧会会場図

卒業制作展会場はロビー階と1階の2会場に分かれております。
LB階:クリエイティブデザイン科/インダストリアルデザイン科/マンガ科/保存修復科/絵画科/中国水墨画科
1階 :グラフィックデザイン科/イラストレーション科

Social

卒業制作の展示準備の様子をfacebookページにて公開しています。普段なかなか見ることができない現在進行中の様子がアップされていますので、是非一度ご来場になる前にご覧ください。

昨年の優秀作品

※画像をクリックしますと、作品が拡大で表示されます。