【イベント情報】卒業制作選抜展を学内にて開催します。皆さんの来場お待ちしています。

卒業制作選抜展を学内にて開催します。開催日程は3月25日(土)〜3月29日(水)までの5日間となります。皆さんの来場お待ちしています。

東洋美術学校は2016年、創立70周年を迎え、2月に東京都美術館にて開催しました「第68回 卒業制作展」には約5,300名の方に来場頂きました。今回は、その中から選抜したデザイン、イラスト、マンガ、アニメーション、保存修復、絵画の作品を「卒業制作選抜展」として本校内にて展示することとなりました。この展覧会は生徒の表現の場であるとともに、社会に向けた提言の場です。これから世の中にでて、活躍していく力のある作品たちを、どうぞご覧ください。

展覧会基本情報
東洋美術学校 卒業制作選抜展
開催期間 2017年3月25日(土) 〜 3月29日(水)
開催時間 10:00 〜 18:00
開催場所 東洋美術学校
D棟 1F学生ホール / B棟 1Fホール
アクセス
  • 都営新宿線「曙橋駅」A2出口より徒歩5分
  • 東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」2番出口より徒歩8分

※本校には駐車場がありませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい。

会場MAP

※展示内容が変更になる場合があります。

Social

卒業制作の展示準備の様子をfacebookページにて公開しています。普段なかなか見ることができない現在進行中の様子がアップされていますので、是非一度ご来場になる前にご覧ください。

展示予定の作品紹介

※画像をクリックしますと、作品が拡大で表示されます。