まだ間に合う!夜間部でしっかりとWebデザインを学びたいあなたへ!

こんなことを考えたことはありませんか?

・実際に仕事をしてみるとWebに関する知識が必要だと感じている。

・将来のキャリアプランとしてWebについてや、Webデザインについて勉強したい。

・将来的に子育てなどしながら、在宅仕事としてWebデザインを職業としていきたい。

 

こんな方にぴったりなのが本校の夜間部Webデザイン科です。

 

1.仕事をしながらでも学べる!

本校は新宿から10分圏内で通える立地の為、都心に仕事に来ている社会人の方が通いやすいのが特徴です。

授業時間も18:30~21:00の為、仕事を終えた後に直接勉強をしに来ることが出来ます。

 

アクセス

2.現場で使われているプロの技を学べる。

Web業界は技術やデザインの方向性が日々めまぐるしく変化していきます。本校の夜間部Webデザイン科では実際にWebデザインの現場で働くプロの方が教えてくれるので、教科書には載っていない現場のプロの技術、知識を身につける事が出来ます。

一部講師の先生をご紹介します。

————————-

生明義秀(あざみぎしゅう)

アートディレクター,グラフィックデザイナー,Webクリエーター,広告・ブランディング コンサルタント。
東京都在住。
VIやSP広告、Webサイトなどを始めとした、さまざまなデザインとクリエーションを手掛けています。
特にwebデザインにおいては、最先端のトレンドをにらみながら現代的なスタイルやあり方を日々研究しています。
2015年度から、東洋美術学校の講師に就任。 デザインスクールなどで後進の育成に務めるほか、セミナーイベントの企画や登壇など、指導者としても多岐にわたり活動しています。

——————————————

また、知識を学ぶだけではなく、卒業した後にどのように新しい知識を学ぶようにするのか?「最先端の知識の身につけ方」も学ぶ事が出来ます!

 

3.初心者の方でも安心!

Webデザインというと、敷居が高く、事前知識がないと…。と思ってしまうかもしれませんが、Webの初心者の方でも基礎から学べるので安心してください。

 

4.最新のグループウェアを使える!

本校では最新のGoogleグループウェア「G suite」を採用しております。本校に入学した皆さんには専用のG suite アカウントを配布いたします。最先端のグループウェアを使いながら担任とのやり取りやファイルのやり取りを経験する事が出来ます。

G suite

 

5.昼間も学校施設が利用可能!

夜間部の学生も昼間の学校施設が利用可能です。印刷室や学生ホールなどで昼間に作業する事が可能です。

 

6.充実のキャリア支援!

在学中はもちろんの事、卒業したあとも本校のキャリア支援部を利用する事が可能です。

卒業後の転職の相談や求人の閲覧などにも是非ご活用下さい!

 


いかがでしたか?まだ夜間部Webデザイン科の出願、間に合います!

ちょっとでも気になった方は是非チェックしてみて下さい!

詳細は下記URLから!

【入試情報】夜間部学科の入学願書最終受付け中です。4月からの入学まだ間に合います。