【イベント情報】12/17(日)に体験入学を開催します。授業は全3コース。今すぐ申し込もう!!

2017年12月17日(日)に体験授業&学校見学会を開催します。今回はクリスマス限定の全3コースです。当日は人気イラストレーター「いつきゆう」さんの描き下ろしオリジナルクリスマスverアクキーをプレゼント!! 将来の職業や学科選びなどの不安を解消してくれる体験授業と各学科のカリキュラムや入試制度などが聞くことができる学校見学会も同時開催します。気になる授業があったら今すぐ申し込もう。ぜひご参加下さい。

●体験授業は13:30〜16:30の開催となります。講座により終了時間は前後します。
●学校見学会は午前の部10:00より、午後の部13:30より1日2回開催します。(所要約90分〜120分)

イラストレーターに興味がある人におススメ

12月17日(日曜日)
コミックイラスト体験
〜クリスマス編〜
ゲームのキャラクターイラストや背景など、コミックイラストの仕事はパソコンで描いたデジタルイラストが主流です。今回はペイントソフト「Photoshop」の基本的な操作方法を覚えて、デジタルイラストのアニメ塗りに挑戦!クリスマスモチーフのキャラクターを可愛く塗ってみましょう!

こちらの授業は定員に達したため、申込みは終了しました。

プロダクトデザイナーに興味がある人におススメ

 12月17日(日曜日)
クラフト
デザイナー体験
〜クリスマスのアクセサリーを作ろう〜

ガラスを溶かすフュージングという技術を使い、ガラス作家指導のもとクリスマスモチーフなガラスアクセサリーを作ります。ガラスは色合いやカットの仕方によって焼き上がりの雰囲気が変わるので、何度体験しても飽きることはありません!!作品は後日、焼き上げてから郵送するのでお楽しみに!

こちらの授業は定員に達したため、申込みは終了しました。

グラフィックデザイナーに興味のある人におススメ

クリスマスカード

12月17日(日曜日)
グラフィックデザイナー体験
〜文字や記号を使ってクリスマスカードを作ろう〜

クリスマスカードを作るとなると、ツリーやサンタの写真をイメージするかもしれませんが、実はしっかりと知識があれば、文字や記号だけを使って可愛いクリスマスカードをデザインする事が出来ます!今回はそんな文字の基本的な知識を学びながら、オリジナルのクリスマスカードを作りましょう!