【夜間部学科】社会人のあなたも、夜間部Webデザイン科で最新のWebデザインを学びませんか?

こんにちは。夜間部Webデザイン科を担当している、丸山です。
今回は本校で開講されている夜間部Webデザイン科について是非皆さんに知って欲しく、ブログを書かせて頂きました!

「社会人のあなたも、伝統ある専門学校で最新のWebデザインを学びませんか?」ということで是非社会人の方々に読んで頂きたいと思います!

・Webデザイン業界への転職に興味がある。
・自分も手に職を付けるためにWebデザインの技術を習得したい。
・在宅ワークをしたい

といった社会人の方は是非ご検討下さい!

 

東洋美術学校の夜間部Webデザイン科のおすすめポイントはこちら!

 

1. 初心者でも安心。

WebデザインってHTML,CSSといった難しい用語が多くてついていけなさそう…と考えている方が多いかと思います。
でもご安心ください!本校の夜間部Webデザイン科ではWebデザインに関して何もわからなくても基礎からしっかりと教えます!

 

2. webデザインの最新の技術とトレンドを学べる。

Webデザインのトレンド(流行)や技術というのはものすごい速度で変わっていってしまいます。去年まで通用していたデザインや技術が今年からはガラッと変わるということもあります。なので、Webデザインを学ぶ上で大事なのは、「今」使える技術やデザインを学ぶという事です。
その点、本校の夜間部Webデザイン科では「今」現場で働いている実績ある有名講師陣が教えてくれますので、現場で使われている最新技術を学ぶことが出来ます!

 

3. 最新のソフトウェア(Adobe CC 2018)とコンピューター(Apple iMac)の環境

Webデザインを始めるのに一番頭を悩ませるのは初期投資として必要なPCやソフトウェア。その点夜間部Webデザイン科では最新のソフトウェアやPCがある教室での授業となるので、ご安心下さい。
さらには自分のPCとソフトウェアを購入する場合も学割価格で購入することが出来ますよ!

 

4. 良心的な受講料

本校夜間部の受講料は1年間 48万円となっており、とてもリーズナブルとなっております!

詳しくはこちら
※ページ下部の「夜間部」が該当いたします。

 

5. 70年以上もの伝統ある学校法人の専門学校

本校は昨年で70周年を迎えた伝統ある専門学校です。70年以上培ってきた美術教育の経験を生かしながらも最先端のWebデザインの教育を構築しております。

 

6. 都心部からの便利なアクセス

本校は新宿区に所在しており、仕事帰りやダブルスクールにも通いやすい環境となっております!
詳しくはこちら

 

いかがでしたでしょうか?

少しでも興味を持った方は是非こちらから、夜間部Webデザイン科をチェックしてみて下さい!