【イベント情報】平日開催の個別相談会予約受付中です。

東洋美術学校入学相談室では、毎週日曜日を中心に学校見学会を開催しています。ですが、この時期は参加者が多いためなかなか個別で聞きたいことが聞けなかったりすることも…??そんな悩みをお持ちの方にオススメなのが、平日の学校見学!!

今回、完全予約制の個別相談会を毎週月曜日〜金曜日に開催しています。個別なので、ご予約いただいた方に本校入学アドバイザーが1名付き、進学のお悩みや入試・奨学金などの相談に対応いたします。

平日に学校に来ることのメリット

  1. 日常の授業の様子や雰囲気が見れる。
    授業はもちろん、先生や在校生などから直接お話することも可能です。
  2. 好きな時間で予約ができる。
    9:00〜16:00の間であれば30分単位でお好きな時間で予約することができます。授業見学をご希望であれば、午前は11:00〜、午後は15:00〜がオススメです。もし見たいジャンルの授業があれば事前にご連絡いただければ、対応することも可能ですよ。
  3. 個別相談だからじっくり入試制度について相談できる。
    日曜日の学校見学会は複数人が参加するので、個別相談の時間は限られてしまいます。ですが、この予約個別相談会では完全予約制で、入試のことや学費のことなど、普段なかなか話せないこともじっくり質問することができます。
    ※申込状況により、受付できない場合がございます。ご予約はお早めに。

↓↓↓↓予約はこちらから↓↓↓↓