【イベント情報】2018年12月16日(sun)に体験入学と学校見学会を開催します。今すぐ申し込もう!!

2018年12月16日(sun)に体験授業&学校見学会を開催します。12/16の体験入学は、グラフィック、イラスト、プロダクトの全4コース。さらにクリスマススペシャル企画として、人気イラストレーター「いつきゆう」描き下ろしアクリルキーホルダーを参加者全員にプレゼント!!将来の職業や学科選びなどの不安を解消してくれる体験入学に参加してみよう!高校3年生はもちろん、社会人、大学生、短大生などの方から、早期に進路を検討している高校2年生、高校1年生の皆さんも参加頂けます!

●体験授業は13:30〜16:30の開催となります。講座により終了時間は前後します。
●学校見学会は午前の部10:00より、午後の部13:30より1日2回開催します。(所要約90分〜120分)

クリスマスタンブラー

グラフィックデザインに興味がある方にオススメの授業です。

12月16日(日曜日)
グラフィックデザイナー体験
~クリスマスタンブラーのデザイン~
クリスマスをテーマにタンブラーをデザインしましょう。クリスマスといえば、クリスマスツリーやサンタの写真をイメージするかもしれませんが、文字や図形を使うだけでも、かわいいクリスマスタンブラーをデザインする事が出来ます!もちろん完成品はお持ち帰りいただけます!

クリスマスアクセ

プロダクトデザインに興味がある方にオススメの授業です。

12月16日(日曜日)
クラフトデザイナー体験
〜クリスマスのアクセサリーを作ろう〜
ガラスを溶かすフュージングという技術を用いて、ガラス作家指導のもとクリスマスモチーフのアクセサリーを作ります!ガラスの色合いやカットの仕方、並べ方によって焼き上がる作品の雰囲気が変わるので、どんな出来上がりになるかはお楽しみに!完成した作品は後日、ご自宅に郵送します。クリスマスプレゼントにもオススメ!

イラストレーションに興味がある方にオススメの授業です。

12月16日(日曜日)
イラストレーター体験
〜クリスマスのLINEスタンプを作ろう〜
今回はクリスマスをテーマにしたイラストで、オリジナルのLINEスタンプを作ります!プロとして活躍中のイラストレーターが、LINEスタンプを制作する上でのポイントや必要な知識を丁寧にレクチャー!みんなに親しまれるようなオリジナルのLINEスタンプを作ってみましょう!

コミックイラストに興味がある方にオススメの授業です。

12月16日(日曜日)
コミックイラスト体験
〜デジタル着彩・クリスマス編〜
ゲームのキャラクターや背景など、コミックイラストの仕事はパソコンで描くデジタルイラストが主流です。そんはデジタルイラストを描くためにはPhotoshopの習得は必要不可欠!今回はPhotoshopの基本的な操作方法を覚えて、デジタルイラストのアニメ塗りに挑戦!クリスマスモチーフのキャラクターを可愛く仕上げてみましょう!