【イベント情報】2020年4月2日(木)に体験入学を開催します。授業は全4コース。今すぐ申し込もう!!

2020年4月2日(木)に体験授業&学校見学会を開催します。今回は、高校新3年生を迎える皆さんにオススメの授業が全4コース。将来の職業や学科選びなどの不安を解消してくれる体験授業に参加してみよう!また、各学科のカリキュラムや入試制度などが聞くことができる学校見学会も同時開催します。気になる授業があったら今すぐ申し込もう。もちろん、社会人、大学生、短大生などの方から、早期に進路を検討している新高校2年生の皆さんも参加頂けます!

●体験授業は13:30〜16:30の開催となります。講座により終了時間は前後します。

グラフィックデザイナー体験
〜初心者向け初めてのグラフィックデザイン〜

2020年4月2日(木曜日)13:30〜16:30

グラフィックデザインってよく耳にするけど、一体どういう事なの?その疑問にズバリお答えします!必要な知識・技術が何なのかを簡単な講義とワークショップを通して勉強しましょう。初心者の方も安心して参加してくださいね♪
クリエイティブデザイン科、グラフィックデザイン科に興味がある人にオススメです。

VR体験
〜VRの世界で遊ぶ〜

2020年4月2日(木曜日)13:30〜16:30

ただ見るだけではなく、世界に入って体験することができるVR。本講座ではVRゲームや映像の体験はもちろん、簡単な制作も行います。決して難しくないVRの世界で、新しい「xR空間デザイン」にチャレンジしてみましょう!
クリエイティブデザイン科に興味がある人にオススメです。

デッサン体験
〜初級編〜

2020年4月2日(木曜日)13:30〜16:30

デッサンはデザインやイラスト、絵画などを学ぶ上で大切な基礎の一つです。この講座では、初めてデッサンに取り組む人に向けて鉛筆の削り方や使い分け、描く姿勢や構図など、一つひとつを丁寧に指導します。初歩から上達するコツまで、しっかり学びましょう!
東洋美術学校に興味があるすべての人にオススメです。