2020年4月6日更新

オリエンテーションおよび授業開始日程について

先日、書面とホームページにて、新入生オリエンテーション及び授業開始日についてご連絡させていただきましたが、新型コロナウイルス感染拡大の現状を鑑み、生徒の皆様の安心安全のため、4月中のオリエンテーション・授業を自粛することといたしました。度々のスケジュール変更、誠に申し訳ございません。
※新入留学生を対象としたオリエンテーションは、お知らせの通り開催致します。新入留学生の方はご注意ください。
※新入留学生を対象としたオリエンテーションは、中止となりました。詳細は留学生担当よりメールでご連絡いたします。

オリエンテーション時にお渡し予定の書類等について

オリエンテーション時にお渡し予定だった書類等(学生証含む)につきましては、郵送でご自宅へお届けする準備を進めております。奨学金についてのご案内書類も同封いたしますので、合わせてご確認下さい。(4月7日(火)発送予定)

前期授業開始について

前期授業開始につきましても、5月のゴールデンウィーク明け以降を予定しております。
(通学証明書もその時にお渡し出来るように準備しております。)

授業開始の詳細につきましては、皆様の本校アカウントのメールアドレスを登録後、各学科担任よりメールにてご連絡させていただきます。
(今後の年間授業計画の検討により、4月中に担任より特別課題を出す場合がございますので、その際には別途ご連絡致します。)

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

上記内容は、ご出願時にご記入いただきましたメールアドレスにお送りさせていただいております。
そちらに各学科のお問い合わせ先についても記載しておりますので、必ず確認いただきますようお願い致します。
※なお、今後の状況によっては期間、内容等、変更となる場合があります。