2016年、東美は創立70周年を迎えました。

東洋美術学校校友会は、卒業生同士が学年や学科を越えてつながるコミュニケーション機会の創出を目的とした、東洋美術学校卒業生のための組織です。

東美を卒業した時点で東美校友会の構成員ですが、校友会をよりご活用頂くために東美校友会サイトにご登録ください。
東美校友会サイトでは、登録住所の変更や各種証明書の発行の申込みなどが出来るほか、Facebook内の校友会コミュニティページによりリアルタイムで卒業生のみなさんからの情報を共有しています。

東美校友会サイトでできること

※東美校友会サイトの利用には会員登録が必要です。

各種証明書の発行

卒業後に他校を受験したい場合や転職活動に必要となる証明書などの発行の申込みができます。発行の流れはこちらをご覧ください。

登録情報の変更

引越しや転職で卒業時と情報が変わった場合は、ぜひお知らせください。住所変更のご連絡をいただくと、東美祭や卒業制作展などのご案内を新住所にお送りします。

最新作を発表しよう!

個展の案内や関わった仕事の告知などができます。
校友会サイトおよび、Facebook内の会員限定コミュニティにて、情報を共有しましょう。

卒業後のキャリア支援

既卒者、経験者優遇の求人は学校に沢山届きます。
転職を考える際には、学校に来る求人票もご活用ください。
※東美卒業生への求人は校友会会員でなくても出す事ができます。

東美校友会にてユーザーIDを登録した方限定コミュニティ

趣味の合う仲間をつくろう

イベントを企画するもよし!仕事の仲間を見つけるもよし!グループを立ち上げればメンバー同士で情報を共有できます。

あの人は今…?

検索機能を使って、懐かしい友人や先輩・後輩とつながれます。東美の先生たちとつながることも。

これからも、ご一緒に。

東洋美術学校創立70周年を機に、卒業生のみなさんに還元できるサービスを少しずつ拡充して参ります。
もっと、みなさんのお役に立つ東美校友会を目指していきますので、一緒に東美校友会をつくっていきましょう。

ご意見・ご要望をぜひお寄せ下さい。

Email: career#to-bi.ac.jp
※お手数ですが、#を@ に変えて、メールにてお送りください。