【随時更新】TOBIFES 2021(東美祭)の開催について

News

2021年10月16日(土)・17日(日)に開催を予定しております「東美祭2021」につきまして、昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で、オンラインでの開催となってしまいましたが、今年度は一部範囲を縮小し、感染症対策を徹底した上で開催を予定しています。

開催概要

TOBIFES 2021

※当イベントは終了しました

開催日:2021年10月16日(土)・17日(日)
時 間:10:00〜16:00

※感染症対策の徹底と室内の密を避けるため、完全予約制となります。
※感染症予防のため、飲食店及びライブ等のパフォーマンスエリアは中止とさせていただきます。
※今後の感染状況により開催内容の予定変更および中止になる場合がございます。

イベントは終了しました

※こちらの予約フォームは入学希望者専用となります。
※お付添いの方は一人までとさせていただきます。

SUZURI(オンラインショップ)

昨年に引き続き、オリジナルアイテムを手軽に作成・販売できるオンラインショップ “SUZURI” とコラボレーションした期間限定のオンラインショップをオープン!本校生徒のオリジナルアイテムが購入可能です。

SUZURIのショップを見る

イベントの詳細につきまして、ホームページまたはSNS(twitter、facebook、LINE等)でも随時、最新情報を告知させていただきますので、ご確認ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、東美祭の企画・運営は本校在校生による「東美祭実行委員会」様子も公開中!ぜひフォローをお願いします。

東美祭2021 実行委員会をフォローする

タイトルとURLをコピーしました