各種お問い合せ

求人に関するお問い合わせ

キャリア支援部では学生各人の希望や適性、能力、仕事内容に即応した人材を送り込むよう指導を行なっております。採用には大変厳しい時節柄ですが新規採用計画に際し、是非本校の卒業者に機会を与えてくださいます様お願い申し上げます。今日のインターネット普及に伴い、これまで本校卒業者を採用くださった企業様のご利用はもちろん、新しい窓口として求人票を掲載いたしましたので、ご配慮下さいます様お願い申し上げます。

新卒・既卒求人

本校の生徒に対して就職求人の情報をお寄せ下さい。主に美術、デザイン系の情報を募集しています。

求人フォーム

インターンシップ

生徒のスキルや人柄を確認し正社員雇用を考えたい。という企業に対してインターンシップ制度もございます。

求人フォーム

アルバイト

本校の生徒に対してアルバイトの情報をお寄せ下さい。主に美術、デザイン系の情報を募集しています。

求人フォーム

※各求人票は登録フォームにて必要事項をご記入の上、お送り下さい。また会社案内や資料等がありましたら、お手数ですが求人票と合わせてご送付いただけると幸いです。詳細につきましては、東洋美術学校 キャリア支援部までお問合せ下さい。

東洋美術学校 キャリア支援部
〒162-0067 東京都新宿区富久町 2-6 東洋美術学校
TEL:03-3359-7421(代)
FAX:03-3359-4747
Mail: syushoku@to-bi.ac.jp

産学連携に関するお問い合わせ

産学連携プロジェクトの実績

産学連携授業等につきましては、下記お問い合わせフォーム、または東洋美術学校 産学連携事務局までお問合せ下さい。

お問い合わせフォームへ

東洋美術学校 産学連携事務局
〒162-0067 東京都新宿区富久町 2-6 東洋美術学校
TEL:03-3359-7421(代)
Mail:project@to-bi.ac.jp
担当:中込

タイトルとURLをコピーしました