【マンガ科】マンガアプリ「Palcy」にてマンガ科在校生 楚果さんが漫画家デビュー&短期連載が決定!

TOPICS

講談社とピクシブ発の女子向けマンガアプリ「Palcy(パルシィ)」にて、本校マンガ科在校生の楚果(そか)さんが漫画家デビュー&短期連載が決定しました!おめでとうございます!

連載作品

作者:楚果(そか)/2022年度マンガ科在校生
作品名:「クラスメイトに開発されました!」

1月26日(木)から配信中

陽キャ男子・晴山は、文化祭の演劇でドラキュラの「噛まれ役」に選ばれてしまう。ドラキュラ役は学園のクール王子・常盤。練習中、常盤に首筋を噛まれた晴山は“変な声”が出てしまいクラスの笑い者に。常盤は“変な声”が出なくなるよう特訓に付き合ってくれると言う。放課後二人きりの特訓中、晴山は常盤にドキドキしてしまい……。陽キャ男子がクール男子に開発される⁉ 男子高校生達の青春ピュアエロBL!

作品 (第1話)公開ページ

@楚果/講談社

東美のマンガ科(2年制)では投稿作品を主軸とした実践的なカリキュラムで個性豊かな漫画家を育成、雑誌や電子コミックなど多様化するマンガ業界でプロデビューすることを目標としています。学習の特徴や漫画家デビューへの取り組みなど、本校マンガ科についての詳細は学科紹介ページで紹介中です。

タイトルとURLをコピーしました