東洋美術学校 on Instagram: "…
みなさんこんにちは!😃
昨日は撤去作業でした!
無事、卒業制作展終了致しました!
.
ご来場してくださった方々、アンケートを書いてくださった方々、意見をくださった方々、本当にありがとうございました!
.
#東美卒展 #東洋美術学校 #卒展"
29 likes, 0 comments - tobischool on February 11, 2020: "…
みなさんこんにちは!😃
昨日は撤去作業でした!
無事、卒業制作展終了致しました!
.
ご来場してくださった方々、アンケートを書いてくださった方々、意見をくださった方々、本当にありがとうございました!
....