【マンガ科】2年生の鈴峰あおいさんが、「別冊フレンド」にてデビューが決定しました。

TOPICS

マンガ科2年生の鈴峰あおいさんが、『別冊フレンド』第541回BetsuFureまんがセミナーにおいて、シルバー賞を受賞し見事デビューを果たしました!

 

鈴峰さんデビュー

別冊フレンド

デビュー作品:「かたおもい宣言!」
あらすじ:引っ込み思案で何事にも勇気が出せない初衣。同学年でいつも堂々としているガリ勉イケメン・笹塚くんと出会い、彼のようになりたい!と弟子入りをお願いするけど、なぜかまずは勉強を教えてもらうことになってしまい!?

投稿2作目でデビューという、驚きの成長を遂げた鈴峰さん。鈴峰さんの作品の魅力は、なんといってもかわいらしい絵柄と、くるくるとかわるキャラ達の表情。そして、今回のストーリーは、主人公の内面の成長をテーマにリアルな心情表現で見事に描きあげ、審査員からも高評価をいただきました。
鈴峰さんのデビュー作品は、『別冊フレンド10月号』付録「ベツフレNEXT」に掲載されています。ぜひ、きゅん恋あふれる作品を読んでみてくださいね。

別フレOn-Line  別冊フレンド

 


 

aut_win_OC_main東洋美術学校では、学校見学会、体験授業、そして様々なイベントを開催しています。

詳しくはこちら http://www.to-bi.ac.jp/eventlist/

タイトルとURLをコピーしました