学校見学・体験入学の開催について【5/30 更新】

2021年6月に開催予定の学校見学会、体験入学について

【NEW】2021年5月30日更新

本校主催来校イベントへ参加予定の皆様へ
緊急事態宣言延長に伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止における対策のため、6月開催予定の学校見学会については、以下の通り変更となりました。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

■6月6日(日)学校見学会 → オンラインへ変更
■6月13日(日)学校見学会 &体験入学→ 来校イベントにて通常開催。
■6月20日(日)学校見学会 → オンラインへ変更
■6月27日(日)学校見学会 &体験入学→ 来校イベントにて通常開催。

6月13日(日)、6月20日(日)に開催予定の学校見学会および体験入学につきましては、緊急事態宣言下ではありますが、感染拡大防止対策を徹底した上で、予定通り来校イベントにて開催予定です。
※体験入学につきましてはすでに定員に達してしまっている講座もございます。

2021年5月に開催予定の学校見学会、体験入学について

【NEW】2021年5月9日更新

本校主催来校イベントへ参加予定の皆様へ
緊急事態宣言延長に伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止における対策のため、5月開催予定の学校見学会については、以下の通り変更となりました。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

■5月16日(日)学校見学会 → オンラインへ変更。
■5月23日(日)学校見学会 → オンラインへ変更。
■5月30日(日)学校見学会 &体験入学→ 来校イベントにて通常開催。

5月30日(日)に開催予定の学校見学会および体験入学につきましては、緊急事態宣言下ではありますが、感染拡大防止対策を徹底した上で、予定通り来校イベントにて開催予定です。
※体験入学につきましてはすでに定員に達してしまっている講座もございます。

タイトルとURLをコピーしました