【夏の体験Pick Up!】月神るな先生直伝!COPICを使用したキャラクターの上手な塗り方!

本校では、イラストレーター月神るな先生と連携して、クリエイターの制作応援チャンネル『picorre Live!』にて定期番組『#INSTAART』を毎週木曜日11:00より配信しています。配信開始当初は、月に1回のみの番組でしたが、今後は配信頻度をググっと上げていきますよ。

さて、ここでプロのイラストレーターから直接絵の描き方を学びたい人に朗報です。何と、月神るな先生による『コピックでキャラクターの塗り方を学ぼう 〜初級・アナログ〜』を東洋美術学校にて開催します!7月27日(木)8月19日(土)の2回開催します。

まだ『#INSTAART』観たことない方はこちらからご覧くださいね♬

 

講演会について

コピックでキャラクターの塗り方を学ぼう〜初級・アナログ〜

開催日:2017年7月27日(木)・8月19日(土)
時 間:13:30〜16:30


皆さんはイラストを描いた後、しっかり着彩をしていますか?着彩が苦手という方も、イラストを仕事にするならば避けては通れない道です。今回はコピックを使用して、キャラクターをきれいに着彩する方法を学び、モノクロイラストをカラーイラストにレベルアップさせましょう!