2021年3月27日(土)にオンライン体験入学を開催します!

オンライン体験入学 オープンキャンパス

オンライン体験入学を開催します

2021年3月27日(土曜日)に全3講座にてオンライン体験入学を開催します。
スマートフォン、PCで参加可能なオンライン体験入学を開催します。東洋美術学校の体験授業に自宅から参加できます!皆さんのお申込みをお待ちしています。

  1. 授業を体験したい人にオススメです。
  2. 全国どこからでも気軽に参加可能です。
  3. Q&A機能で質問できる。
  4. 1日2回開催します。

3月27日(土) 全3講座

自宅から参加できる『オンライン体験入学』を開催します。

グラフィックデザイナー体験

はじめてのグラフィックデザイン

初心者向けグラフィックデザイン体験
3月27日(土)13:30〜14:30
グラフィックデザインってよく耳にはするけど、一体どういう事なの?その疑問にズバリお答えします!グラフィックデザインを作る為に必要な知識・技術は何なのかを簡単な講義を通して勉強しましょう。初心者の方も安心して申し込んでくださいね!グラフィックデザイナーを目指している人にオススメの授業です。
※2020年6月開催の録画配信となります。

▶ 予約申込み

イラストレーター体験

人物クロッキーにチャレンジ!
3月27日(土)13:30〜14:30
イラストレーションの現場では、「人物」を描くことが多く求められてきます。骨格から人物を捉え、素早く、繰り返し描くクロッキーが、人物画上達の近道!クロッキーを描くコツを学び、画力アップを目指しましょう!初心者の方も安心して申し込んでくださいね!イラストレーターを目指している人にオススメの授業です。
※2020年6月開催の録画配信となります。

▶ 予約申込み

漫画家体験

ネーム(コマ割り)基礎講座
2月21日(日)13:30〜14:30
マンガ作品を面白くするのも、つまらなくするのも、実は全てネームの出来次第。読者の目を引くにはどうしたらいいの?どうやったら読みやすくなるの?そんな疑問にお答えします!ネームの基礎知識と作品を今よりもよりさらに面白く見せるためのコツを学びましょう。漫画家を目指している人にオススメの授業です。
※2020年6月開催の録画配信となります。

▶ 予約申込み

当日の流れ

  • オープニング・講師紹介
  • オンライン体験入学入学(約40分)
    講座によって終了時間が前後します。
  • 質問タイム(約10分)
    入学アドバイザーが質問にお答えします。
  • 終了

Zoom」アプリダウンロード及びオンライン体験入学への参加方法についてはこちらよりご確認ください。
 Zoomの使い方とインストール方法について


※オンライン体験入学では、無料のオンライン会議システム「Zoom」を使用します。
※各授業の定員は100名までとなります。定員に達した回は、受付を締め切らせていただきます。
※開催は変更になる場合もございます。

Zoomのダウンロードはこちらから

タイトルとURLをコピーしました