【2021年4月生 追加募集】夜間部学科のWeb出願締切りを4月10日(土)まで延長しました。4月からの入学まだ間に合います。

夜間部学科における2021年4月入学生のWeb出願最終受付を4月10日(土)まで延長しました。4月からの入学まだ間に合います。
追加募集の出願対象学科は、夜間部グラフィックデザイン科、夜間部イラストレーション科、夜間部絵画科となります。

出願対象学科(追加募集)

夜間部グラフィックデザイン科(1年制)
夜間部イラストレーション科(1年制)
夜間部絵画科(1年制)

出願資格

・年齢が18歳以上である方。
・2021年4月2日までに満18歳に達する方。

<留学生(外国籍)の方へ>
夜間部では、「留学」の在留資格は認められておりません。
外国籍の方で留学以外のビザをお持ちの方は、下記書類をご用意ください。
【必要書類】パスポートの写真部分のコピー/在留カードの両面コピー/住民票
外国籍の方で留学以外のビザをお持ちの方は、必要に応じて面接および簡単な筆記試験を行う場合があります。

選考方法

選考方法(夜間1年制学科)

書類選考

夜間部の出願手順

1 出願用Webサイトへアクセス

夜間部学科Web出願ページ

※自宅にインターネット環境がなく、Webでの出願が困難な方は、本校入学相談室までご連絡下さい。

2 出願内容の登録

画面に従って手順や留意事項を必ず確認し、必要事項を入力してください。

3 合否通知

本人宛に郵送にて通知致します。

4 入学手続き

合格者は、合格通知発送日より10日以内に下記の手続きを完了してください。

①下記書類本校事務局まで郵送、またはご持参ください。
・誓約保証書
・住民票(本人のもの)1通
・証明写真(横3cm×縦4cm)2枚

②学費・受験料納入
合格通知の書類一式に同封される振込用紙にて納入してください。

夜間部学科Web出願ページ

タイトルとURLをコピーしました