【マンガ科】「第406回スピリッツ賞」にて、マンガ科2年生の齋藤麟太郎さんが努力賞を受賞しました。

TOPICS

週刊スピリッツが主催する、デビューに一番近い新人賞!「第406回スピリッツ賞」にて、本校マンガ科在校生の齋藤麟太郎さんが努力賞を受賞しました。おめでとうございます!

第406回スピリッツ賞|結果発表ページはコチラ

受賞作品情報

🏆 努力賞 受賞

作者:齋藤麟太郎 (マンガ科2年生)
作品名:「

東洋美術学校のマンガ科について

1年次はペンやトーンの技術、マンガ制作ソフトCLIP STUDIO PAINTの基本操作、パース、コマ割り、ストーリーの作り方など、マンガ制作の基礎を学びます。2年次からは投稿作品を主軸とした個人指導やプロの現場で即戦力として使える技術を学ぶなど、漫画家としての自立を目指します。雑誌、電子コミックなど、多様化するマンガ業界に対応しています。

マンガ科[2年制] 詳しくはこちら

タイトルとURLをコピーしました