フライヤーをデザインしよう

グラフィックデザインの基本である「正確な情報」を「魅力的に伝える」経験を、イベントフライヤーの制作で学んでみましょう!

Adobe Illustratorの基本操作を覚えて、配布した情報や写真を使って魅力的に伝わるイベントフライヤーを作成していきます。

講座の開催日

8月21日(木)

講師からのメッセージ

丸山貴明 先生

自己紹介
グラフィックデザイン科にて10年以上担任をさせてもらい、グラフィックデザインの基礎の授業やポートフォリオについての授業を担当しております。紙もののデザインからWebデザインまで幅広い相談に乗ってきました。

講座のポイント
今回は架空のライブのフライヤーを制作する授業となります。こちらで写真資料やテキストなどは提供しますが、その写真やテキストを魅力的に、かつ正確に伝えるにはどうするかを学んでもらいます!Adobe Illustratorを使いますが、初心者の方でも分かりやすいようにしておりますので、使った事ない人もお気軽に申し込んでください!

参加者に一言!
フライヤーのデザインにはグラフィックデザインの基本的な考え方が詰まっています。今後グラフィックデザインを学ぶ上での基本を学べるので、少しでも興味がある方は是非ご参加ください!

タイトルとURLをコピーしました