6月28日(日)オンライン体験授業 申し込み

6月28日(日) 全5講座

自宅から参加できる『オンライン体験入学』を開催します。

グラフィックデザイン体験

初心者向けグラフィックデザイン講座
6月28日(日)11:00〜
グラフィックデザインってよく耳にはするけど、一体どういう事なの? その疑問にズバリお答えします! グラフィックデザインを作る為に必要な知識・技術は何なのかを簡単な講義を通して勉強しましょう。初心者の方も安心して申し込んでくださいね。
グラフィックデザイナーを目指している人にオススメの授業です。

▶ この体験に申し込む!

漫画家体験

ネーム(コマ割り)基礎講座
6月28日(日)11:00〜
ネームの基礎知識と作品を今よりもよりさらに面白く見せるためのコツを学びましょう。
漫画家を目指している人にオススメの授業です。

▶ この体験に申し込む!

プロダクトデザイン体験

オンラインで工房見学ツアー
6月28日(日)14:00〜
本学科は、様々な素材に触れて、その素材に対して様々な技法や機材を扱います。 今回はその様子の一部をオンラインで覗いてみましょう。プロダクトデザイナー目指している人にオススメの授業です。

▶ この体験に申し込む!

コミックイラスト体験

イラスト添削企画 ちょこっと添削
6月28日(日)14:00〜
イラストに興味があり、描くことに対して伸び悩んでいる。そんなあなたに、オンラインでの「添削指導型体験入学」を開催。自身のイラストをプロ先生から直接添削してもらうという企画になります。
イラストレーター、キャラクターデザイナーを目指している人にオススメの授業です。

※添削動画視聴のみの参加も可能です

▶ この体験に申し込む!

クロッキー講座体験

考え方やコツを学ぼう!
6月28日(日)14:00〜
短時間でできて、しかも奥が深いクロッキー。 紙とペンで、隙間時間にできるクロッキーを体験してみましょう。とってもカンタンにレベルアップできます!
東洋美術学校に興味があるすべての人にオススメの授業です。
【当日までに準備してほしいもの】コピー用紙と鉛筆orペン

▶ この体験に申し込む!

タイトルとURLをコピーしました