【創立70周年記念企画】Twitter連動カウントダウン企画

TOPICS

Twitterと連動したカウントダウン企画を開催しています

突然ですが、皆さん、最近カウントダウンしてますか?はい、あの大晦日にやるあの行事です。きっとあの瞬間以来、ちゃんとカウントダウンをしていない人がほとんどなのではないでしょうか。そこで、そんなカウントダウンをしたくて、うずうずしてる人に朗報です。この度、東洋美術学校は70周年を迎えます。新宿のとある美術学校ですが、いつも新しいことが大好きです(`・v・´)

創立70周年目を記念して、2月21日から5月1日までの70日間、毎日Twitterでカウントダウンをしてみんなで盛り上がっています。年明けの10秒前からのカウントダウンなんて比じゃありません。なにせ70日間ありますから。そんな訳で、カウントダウン好きの貴方の心をしっかりキャッチする企画がこちら!

70周年記念 紹介PV

どなたでも参加できます。なななんと、皆さんのTwitterアカウントから #TCD70 というハッシュタグを付けて画像やイラストなどと一緒に投稿するだけで参加できちゃいます。投稿後はこちらの特設カウントダウンサイトに表示されるので、どなたでも簡単に参加することができます。

countdown_ss

すでに、サイトはカウントダウンツイートで埋め尽くされています。皆さんも毎日、色んな事をつぶやいてみよう。例えば何かトレンドとかとかけてカウントダウンしてみても面白そう!引き続きご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました