『ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜』推しメン投票の結果発表と公式Twitter運営開始のお知らせ

この度、学校法人専門学校 東洋美術学校(以下本校)は、オリジナルビジュアルノベルゲーム『ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜』(iOS版)を2017年9月にリリースします。

先週のリリースでは、アイドルグループ『SkyHERO』(スカイヒーロー)の間宮若菜くん、朝倉桃悟くん、そして越久田星也くんの3人をご紹介しました。これで藤村太陽くんと冴木 蒼くんと合わせ、メンバー5人が全員集合しましたね。

先ずはご報告です。6/18と6/25の2回に分けて本校のオープンキャンパスにて実施しました「ドリミュ!推しメン投票会」の気になる結果は以下の通りです!

いかがでしたか?貴女の推しと一致しましたか?越久田星也くんは投票会場でも来場者からカッコいい!この人好き!というお声を頂いていましたが、やはり断トツの1位でしたね。

次に、ドリミュ!運営より大切なお知らせです。いよいよ公式Twitterアカウントの運営を開始しました👏👏👏 まだ投稿数は少ないですが、様々な情報を配信していきますので、先ずはフォローして頂けると大変励みになります(運営談)!

…そして最後に、このシルエットの3人組は一体誰なのか…?新たなアイドルグループなのか!?新情報については次週のアップデートをお待ち下さいね。

それでは、今後は本校のブログ以外にもちょっとしたTipsやアイドルに関する情報をドリミュ!公式Twitterアカウントから配信していきます。この機会に是非フォローして下さいね。それでは、引き続き宜しくお願い致します。


ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜

■ ジャンル:ビジュアルノベルゲーム
■ リリース時期:2017年9月
■ 対応機種:iOS(Androidは未定)
■ 価格:無料
■ Twitter:@dreamu_pr
■ WEB:https://dreamu.to-bi.ac.jp/