『ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜』アイドルグループ『SKYHERO』のメンバー勢揃い!

この度、学校法人専門学校 東洋美術学校(以下本校)は、オリジナルビジュアルノベルゲーム『ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜』(iOS版)を2017年9月にリリースします。

先週のリリースでは、アイドルグループ『SKYHERO』(スカイヒーロー)の藤村太陽くんと冴木蒼くんをご紹介しました。今週は更に、間宮若菜くん、朝倉桃悟くん、そして越久田星也くんの3人をご紹介します。

間宮若菜くんは、『SKYHERO』の中で一番かわいらしいです!身体は小さいですが、存在感は抜群。かわいい笑顔に癒されます。

朝倉桃悟くんは、鍛えられた体がとてもかっこいいです。一見怖そうですが、実はお世話好き。そのギャップに惚れてしまいます。

越久田星也くんは、優しいお兄さんという印象で、とても素敵です。柔らかい笑顔に安心します。大人の魅力を感じます。

そして、これでメンバー全員集合です。果て無き空を駆ける…俺たちSKYHERO!皆様、この5人の応援宜しくお願いします!


更に、先日6/25に開催された本校のオープンキャンパスにて参加者先行の「推しメン投票会」にて、多くの高校生にご参加いただきました(*^^*)/❤皆さん、真剣に投票して下さいました。

それでは、ゲームリリースまで時間がありますので、今後も様々なニュースをお届けしていきます。引き続き、Twitterでハッシュタグ #ドリミュ で広げてもらえると嬉しいです!


ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜

■ ジャンル:ビジュアルノベルゲーム
■ リリース時期:2017年9月
■ 対応機種:iOS(Androidは未定)
■ 価格:無料