『ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜』アイドルのプロフィール公開!

この度、学校法人専門学校 東洋美術学校(以下本校)は、オリジナルビジュアルノベルゲーム『ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜』(iOS版)を2017年9月にリリースします。

先週のリリースお伝えしました『ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜』の情報がいよいよ解禁となりました。今週より様々なニュースをお届けしていきます。

先ずは、アイドルグループ『SKYHERO』(スカイヒーロー)のメンバーの2人をご紹介します。

藤村太陽くんは、まっすぐで明るくて素直な感じがステキです!困ったときにはまっさきに飛び出してきて、周りを明るく照らしてくれそうですね。

冴木蒼くんは、ちょっとミステリアスでクールな感じが、かっこいいです!瞳に吸い込まれそう……。そばにいて支えてくれそうです。


実は6/18に開催された本校のオープンキャンパスにて参加者先行の「推しメン投票会」を実施しました。

6/25の会もございますので、体験入学にご興味ございましたら、是非こちらからチェックしてみて下さいね。それでは、ゲームリリースまで時間がありますので、今後も様々なニュースをお届けしていきます。是非、Twitterで #ドリミュ で広げてもらえると嬉しいです!


ドリミュ〜きらめきのステージへ!〜
■ ジャンル:ビジュアルノベルゲーム
■ リリース時期:2017年9月
■ 対応機種:iOS(Androidは未定)
■ 価格:無料
■ Twitter:@dreamu_pr
■ WEB:https://dreamu.to-bi.ac.jp/