2024年1月〜3月【学校説明会】【1日体験入学】の申込み受付を開始しました!

入学相談

2024年も学校見学会と1日体験入学を開催!

2024年1月以降も引き続き「学校説明会」「1日体験入学」を開催いたします。高校3年生の方はもちろん、高校1・2年生、社会人、大学生、短大生、専門学校生の方もご参加いただけます。

また「1日体験入学」開催日は、午前に学校説明会、午後に体験入学を行なっています。一日を通して東美を体験したい方はぜひ両イベントへの参加をご検討ください! 体験入学のみの予約も可能です。

日程や予約申込みについては各イベントの特設ページをご確認ください。皆様のご参加をお待ちしております!

1日体験入学

デザイン、イラスト、3DCG、映像、マンガ、アートなど、様々な授業を開講しています。体験を通して「将来のシゴト」を見つけてみませんか?みなさんの参加をお待ちしています!

詳細・申込みはコチラ

※12/17(日)開催 1日体験入学と同じページでご案内しています。

学校説明会

本校では入学に関する説明・相談を受けることができる3種別のイベントを行なっております。高校3年生はもちろん、高校2年生、高校1年生、社会人、大学生、短大生、専門学校生など、皆さまのご参加をお待ちしています。

詳細・申込みはコチラ

タイトルとURLをコピーしました