【お仕事コラボ企画】Macを使って「アイドルマスター SideM」のアイドルたちをデザインし、オリジナルノートをつくろう! 開催。

TOPICS

本校はこれまで多くの卒業生を輩出し、これからもデザイン&アートの技術や知識を身につけ、クリエイティブな世界で活躍したい人を応援していきます。さて、この取り組みを多くの方に知っていただくため、様々な経歴を持ったアイドル達が登場する『アイドルマスター Side M』のアイドル達にお仕事として依頼し、この度コラボレーションが実現しました。

315プロダクションお仕事コラボ特設サイト

アイドルマスター SideM

”理由(ワケ)あって、アイドル!”をコンセプトに、『アイドルマスター』シリーズ初の男性アイドルプロデュースゲームとして2014年に誕生しました!プレイヤーはプロデューサーとなり、医者、フリーター、自衛官など…様々な経歴を持つ個性豊かな男性アイドルたちと共に、トップアイドルを目指します。

体験入学お仕事コラボ企画 グラフィックデザイナーを体験しよう!

Macを使って「アイドルマスター SideM」のアイドルたちをデザインし、オリジナルノートを作ろう!

『アイドルマスター SideM』のアイドルたちと東洋美術学校で「お仕事コラボ」が実現!グラフィックデザイナーの仕事を体験して、アイドルのイラストを使ったオリジナルノートを作ってみましょう!

次回開催日
7月25日(月)・8月26日(金)

7月25日開催 抽選申し込み期間
6月27日(月)〜7月4日(月)

※申し込み期間は開始は10:00〜、締切は16:00までとなります。
※抽選発表は7月8日(金)にメールにてご連絡いたします。
※8月26日開催の申し込みについては2022年7月20日〜7月28日を予定しております。

特設ページを見る

東洋美術学校 入学相談室
〒162-0067 東京都新宿区富久町 2-6 東洋美術学校
TEL:0120-335986(入学相談室直通)
Mail: info@to-bi.ac.jp

タイトルとURLをコピーしました