2024年4月〜6月【学校説明会】【体験入学】の申込み受付を開始しました!

イベント紹介

新高校3年生向け、学校見学会と体験入学を開催!

進級おめでとうございます!新3年生の皆さんはいよいよ進路のついて本格的に学校選びに入るかと思います。東洋美術学校では4月の下旬から「学校説明会」5月から「体験入学」を開催いたします。新高校3年生の方はもちろん、新高校2・1年生の方、または社会人、大学生、短大生、専門学校生の方もご参加いただけます。

また「体験入学」開催日は、午前に学校説明会、午後に体験入学を行なっています。一日を通して東美を体験したい方はぜひ両イベントへの参加をご検討ください! 体験入学のみの予約も可能です。

日程や予約申込みについては各イベントの特設ページをご確認ください。皆様のご参加をお待ちしております!

1日体験入学

デザイン、イラスト、3DCG、映像、マンガ、アートなど、様々な授業を開講しています。体験を通して「将来のシゴト」を見つけてみませんか?みなさんの参加をお待ちしています!

詳細・申込みはコチラ

学校説明会

本校では入学に関する説明・相談を受けることができる学校説明会や個別相談を受付しています。高校3年生はもちろん、高校2年生、高校1年生、社会人、大学生、短大生、専門学校生など、気軽にご参加ください。

詳細・申込みはコチラ

イベントに関するお問い合わせ
<東洋美術学校 入学相談室>
Mail: info@to-bi.ac.jp
フリーダイヤル:0120-335986
<受付時間> 9:00〜17:00

タイトルとURLをコピーしました